予約は必要ですか?

はい。
予約優先制にて施術させて頂いておりますので、事前にご予約をしていただきますと、お待たせする事なく施術をお受けいただけます。

相談だけでもいいですか?

大丈夫です。
それぞれのお悩みに合わせて施術内容を決めて頂けるようスタッフがご相談に応じます。

支払の際にカードは使えますか?

VISA・MasterCard・JCB・AMERICANEXPRESSなどがお使い頂けます。
カードとは別にPayPayでのお支払いも可能です。

健康保険証は使えますか?

はい。お使い頂けます。

保険証が使える症例

外傷性の捻挫、打撲、肉離れなど。骨折や脱臼(応急手当後の施術の場合には、医師の同意が必要)
※交通事故に遭われた方の自賠責保険を使っての施術も行っております。

保険証が使えない症例

単なる疲れや肩こり、慢性的な腰痛、体調不良など。
スポーツなどによる筋肉疲労や筋肉痛。病気を原因とする痛みやこり。捻挫、打撲などが治癒した後の施術。
病院で治療を受けている場合、同じ治療箇所についての施術を同時に受けるとき

交通事故に遭われた方の自賠責保険を使っての施術も行っております。

駐車場はありますか?

申し訳ございませんが、当院専用の駐車場はご用意しておりません。
近隣のコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます。

施術時間はどれ位かかりますか?

一般の初回施術は症状の原因を徒手検査などにより導き出す為、30分から40分ほどいただいております。